障害のある方のあたり前の生活を支援します

京都市かしの木学園

お知らせ

2015年11月02日 更新
ほほえみ広場販売報告☆

とても気持ちの良い秋晴れが続いていますね。
外に出たくなる季節ですね♪


さて、10月17日(土)にほほえみ広場の販売に行って来ました!!

雨が降るかも???と心配しておりましたが、当日は、一日中雨を感じさせることのない快晴!
お出かけ、お祭りにもってこいのお天気でしたよ。


今回、パン、陶芸、縫製商品を出させていただきました。
いろいろアクシデントもあり、、、、販売開始時間ぎりぎりに到着してバタバタとしたスタートでした。
サンドウィッチを目当てに来るお客様が多く、中でも、カツサンドが大人気★☆

今回、期間限定でかぼちゃマフィンが出ていました。
ハロウィン仕様で皆さん嬉しそうに買っていかれましたよ。
実は、販売担当の私も購入したのですが、しっとりとしてとても美味しかったです。賞味期限が一週間ほど持つので手土産なんかにも持って来いの商品ですよ。

これからの販売でマフィン出てくると思うので要チェックです!日にちが経つほどしっとりが増して美味しくなる気がします。

ぜひお試し下さい。


縫製商品では、今回の販売からマフラーを売り始めました。
利用者さんがひとつひとつ頑張って編んだマフラーは、心も温まりますよ!
普段頑張って編んでおられる姿を見ているのでお買い上げいただき本当に嬉しかったです!ありがとうございました。


陶芸商品では、やはり猫商品が人気でした。
「このお皿持ってます」というお客様もおられましたよ。



今回一緒に行きました利用者さんは、とても元気がよく、大きな声で接客されていたので、たくさんの方が足をとめてくださいました。
挨拶から袋入れ、渡すまで接客上手でとても助かりました♪

これからも販売が続いていますので、お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください。
次回の販売会は、トライアングルフェスタにて販売いたします。場所は、みやこめっせです。

お待ちしております。

とても上手な接客で、たくさん商品が売れました♪お疲れ様でした!

一覧に戻る